【糸島市】瀬戸選手が地元糸島に感謝

パリ・パラ柔道で金メダル

瀬戸選手(左から3人目)の金メダルを祝い、記念品が贈られた

 パリ・パラリンピック柔道男子73キロ級(弱視)で金メダルに輝いた、糸島市出身の瀬戸勇次郎選手(24)=九星飲料工業=が9月25日、同市役所を表敬訪問した。月形祐二市長は「本当に気持ちのいいオール一本勝ち。糸島市民としても誇りに思うし、子どもたちに夢と希望を与えてくれた」と祝福。JA糸島やJF糸島、市商工会から記念品が贈呈され、瀬戸選手は「こうして金メダルを持って、地元糸島に戻ってこられたことが本当にうれしい」と感謝の言葉を述べた。
(詳しくは糸島新聞10月4日号に掲載)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

1917(大正6)年の創刊以来、郷土の皆様とともに歩み続ける地域に密着したニュースを発信しています。

目次