東京猫又200回記念しクリアファイル進呈

東京猫又アイキャッチ
目次

本紙書籍購入で

 糸島新聞社は、本紙で好評連載中の4コマ漫画「東京猫又 糸島放浪記」が10日号で200回を突破したのを記念し、漫画のキャラクター「とらきち」が糸島のさまざまな方言をかわいらしいしぐさで表現したクリアファイル=写真=を作成。

東京猫又 糸島放浪記のクリアファイル

 糸島新聞社出版の「糸島の方言」か、改訂版「糸島伝説集」のいずれかを購入していただいた方に1枚プレゼントします。とらきちが見せる豊かな表情を楽しみ、ぜひ癒やされてみてください。

作者のにしむらるいさん
東京猫又誕生の場面
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

1917(大正6)年の創刊以来、郷土の皆様とともに歩み続ける地域に密着したニュースを発信しています。

目次