【糸島市】“惠ちゃん”へ応援募集

9年連続9回目紅白  糸島出身のスター    —18日締め切り—

 糸島市は、第74回NHK紅白歌合戦に出演する同市出身の山内惠介さんへの応援メッセージを募集している。

 ファンから「惠ちゃん」の愛称で親しまれている山内さんは、9年連続9回目の紅白出場。2014年から「糸島観光大使」も務めている。市は「故郷から熱いエールを送ろう」と毎回メッセージを募っており、山内さんに送り届けている。

紅白歌合戦に出場する山内惠介さん

 応援メッセージはA5サイズの用紙を横向きにし、横書きに。綴(と)じしろとして左側に幅2センチの余白を空けること。

市役所本館1階正面入り口にメッセージ投函(とうかん)箱を設置。
平日以外にも土日祝日や夜間も投函できる。
応募締め切り・・・・18日午後5時まで。
郵送の場合は、同日到着分まで。
—宛先——–
〒819-1192
糸島市前原西1丁目1-1
糸島市役所ブランド政策課観光振興係あて

問い合わせ
ブランド政策課=092(332)2080。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

1917(大正6)年の創刊以来、郷土の皆様とともに歩み続ける地域に密着したニュースを発信しています。

目次